ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第4話.。.:*・ 初イベントなの!!へのコメント

あいにゃん

しゃるちゃんおはよ!

おはみょん!ブログ更新お疲れ様!

昨日はメイドの日だったらしいね笑

ついにしゃるちゃんの初イベントだね((o(´∀`)o))ワクワク
ずっとこの日を待ってたのでめちゃくちゃ楽しみです!
しゃるちゃんのポニテ、めちゃくちゃ楽しみにしてるね!
予約物販のチェキ帳も楽しみです笑

イベント当日はちょっと何時になるか分からないですが、ラスト1時間半くらいは行けるかなと思ってるので、一様行きます宣言はしますね!

ニヤケちゃう気持ち分かります笑
自分もオタクですから笑
ニヤけてるしゃるちゃんもめちゃくちゃ可愛いです笑

それでは次のブログも楽しみにしてるね!ばいちゃ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る