ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第4話.。.:*・ 初イベントなの!!

第4話.。.:*・ 初イベントなの!!




おはみょん:sunny:








外神田一丁目店しゃるです:strawberry:










みんなのTwitter見てて気づいたんだけど…





今日って




メイドの日!




なんだね!知らなかったあ!











メイド服のいい感じの写真が無かったので、



今日はイベント撮影のお話をします笑









なんとしゃるちゃん5月が初イベントですっ:sparkles:




普段ポニテあんまりしないしゃるちゃんの

レアなポニテが見れますよと。




行きます宣言



をして、みんなのレアな姿見に来てねっ










初イベントということで初イベント撮影なわけなんですけれども、








誰に連れて行ってもらったと思う…??













ぴかちゃん!!










みんな薄々気づいてたと思うけど

ぴかちゃんのおたくです。はい笑







イベント撮影の連絡が来た30秒後には

ぴかちゃんに連絡してました。怖いね:scream:








もうねーほんとにかわいかった:two_hearts:

ポーズもいちいちかわいいし、上手だし、





思い出したらにやける…:grey_exclamation:

たぶんあの2時間で5回はキュン死した。







ぴかちゃんに撮ってもらってて

にやけを堪えられなかったしゃるちゃんをどうぞ。








みんなならにやける気持ち分かってくれるよねっ:grey_question:



ついつい見つめちゃう気持ちも

分かってくれるよねっ:grey_question:




分かってくれる?ありがとう。





あとおまけだけど、

撮影の日雨がしとしと降っておりまして、





ぴかちゃんの前で、チア姿で、


盛大にこけました。


恥ずかしかったです:face_with_hand_over_mouth:







これ以上ぴかちゃんについて語ると、

また長くなって後半見れなくなりそうだから笑



終わりにしたいと思います。

コメ返もうちょっとだけ待ってて下さい!

ごめんなさい:pray:




いつもありがとう。


ばいちゃ:wave:







(追記)



サムネの遠い目をしてるぴかちゃんが

かわいすぎてお気に入りなのですが、

このかわいさ独り占めしたくて

ブログ内には載せませんでした。


以上いっちょめのメイドおたくメイドでした。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!