ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第43話 .。.:*・ 楽しいこといっぱいっ!!へのコメント

ちほるん

しゃるちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!
ツイキャスで話してたちほです。いつも思ってたけどしゃるちゃん本当に可愛い〜会いたい〜
今のご時世で中々行けないんだよね!、他の店舗のツイキャスでも会いたい!行きたいって言ってるけど本当に行けなくて悲しい

あいにゃん

しゃるちゃんおはよ!

おはみょん!ブログ更新お疲れ様!
ブログ待ってたので嬉しいです!

ちゃんとオタクしてますね笑
えりぃちゃんは自分が始めて会ったときから本当に凄いなと思ってきたので、今回のレベルアップは本当に尊敬します。

不純喫茶ドープは中野にもあるのですが、いつも気になってたんですよね笑
新しい洋服を着たしゃるちゃんも可愛すぎです!

どんなしゃるちゃんもまじで可愛いので、こうやって画像を載せてくれるの嬉しい気持ちです笑
では次のブログも楽しみにしてます!ばいちゃ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る