ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第43話 .。.:*・ 楽しいこといっぱいっ!!

第43話 .。.:*・ 楽しいこといっぱいっ!!




おはみょん:sunny:




外神田しゃるです:strawberry:








ブログ全然更新してなかった…:pleading_face:









ブログを更新していない間にも、たくさん楽しいことがあったからみんなに共有っ:sparkles:










まずは、イベント。














浴衣のぴかちゃんも大優勝。


ちょっとかわいすぎやしないか?????









そしてえりぃちゃんのレジェンド。




とってもきらきらしていて、目からメープルシロップ:cry:







えりぃちゃんは本当に尊敬できるメイドちゃん。

ほんとにほんとにすごいなっていつも思うの。






なんとなんと








ぱぁるちゃんと:white_heart:










かもちゃん:duck:






はるばる大阪からやってきていたよっ







2人とも面白くてかわいくて最高だったあああ





今度オタロに行っちゃうもんね!!!!











てとちゃんとおしゃなカフェに行ってきた。
















買ったばっかりのかわいいお洋服を着て、



おいしいプリンとクリームソーダを楽しみました:two_hearts:








ぴかちゃとご飯:sparkles::sparkles:









ラスト!



これはついさっきの話だけど、




まじちぇんしましたっ












ちょめにポーチを忘れてすっぴんなわけですが、



この時代加工があるから怖いものはないね?笑






フィルターのせいでピンクっぽくなってるけど、


実際は濃いめの赤茶です:hearts:





実物もぜひ見に来てね…??







では今日はここまで!





今からぴかちゃんとスーパーボールすくいするから

忙しいんだ私。





いつもありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






ばいちゃっ:wave:











ねえねえっ



お祭り…行く?




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!