ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第44話 .。.:*・ 取り急ぎ苺畑。

第44話 .。.:*・ 取り急ぎ苺畑。



おはみょん:sunny:







しゃるちゃんだよおおおおお:strawberry:













また1週間もブログかいてなかった…:pleading_face::pleading_face::pleading_face:









みんなにご報告があります。













苺畑。








結成!!!!!!!!







こんなにいきなり言ってもみんなはにゃだと思うので


苺畑。について軽くご紹介。









苺畑。とは。




しゃる、ぽやし、てとの3人からなる3人組である!

てとぽやが緑担当のちーむ草を組んでいたので、しゃるがそれに便乗して苺畑。ができました。

なかなかいいワードセンスだと思っている…笑







最近お月で苺畑が揃うことが多くて、仲深まっちゃってるんだわ:sparkles:



おきゅおわに一緒にご飯を買いに行くのがルーティーン:two_hearts:






そんな苺畑のえぐいシュールなパシャをはっておこう。













後ろ2人が飛びながらハートをつくっているのに気づいたそこのあなたは今日1日いいことがあります❤





しゃるちお給仕前の馬車でこのブログ書いてるから

ほんとごめんけどコメ返次回で…:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:





みんな毎回コメントほんとに嬉しいのよ:four_leaf_clover:


すぐにでもコメ返したいんだけど、コメ返は手書き!っていうしゃるの確固たる意思があるから時間がかかってしまいますの…:pleading_face::pleading_face:







最後に告知。




本日





るちゃんず!!!DFバーチャル




があります。



このバーチャルに参加するだけでポイントになります。


ぜひたくさんのご参加お待ちしております:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




では今日はここまで




いつもありがとう:strawberry:



ばいちゃっ:wave:












ちゃんとしたのもあるよって。

(このポーズは伏線ですので…)




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!