ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第43話 .。.:*・ 眩しいほどのキラキラ。

第43話 .。.:*・ 眩しいほどのキラキラ。



おはみょんっっ:sunny:







おたくしゃるです:strawberry:
















キラキラリボンっっ






授与していただきましたよう!!!!












前のリボンよりもちょっとだけ大きくて、



キラキラのハートがついたリボン。








んんんんんんんん





かわちいことこの上なし。











またひとつしゃるは成長しましたっ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:









だけどここで立ち止まってる暇なんてないの。


次に目指すはキラキラバッジ:sparkles::sparkles:









決めた日までに目標を達成できないと気が済まないタイプ。





意外と頑固なとこあるのよ笑










プレートたくさんいただきました。







感謝。謝謝。

















みんな優しい…:pleading_face::pleading_face::pleading_face:








絶対がんばるんだもんっっっ!!!






これからも見守っていただけたらと思います。












ところで本日外神田一丁目店はイベントですね?








しゃるちゃんお月でお給仕ですが、


毎度のことながら朝からお嬢で入国致します。








ぴかちゃんの物販GETするのも大事だけど、







えりぃちゃんのレジェンドもね。






チェキ撮ってもらうんだっ!!!!!!









それにしても浴衣か…






転ばないか本当に不安:cry:








むむむ…:face_with_raised_eyebrow:









入国したときのはまた後ほどリアルタイムで更新しますねっ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:








コメ返するって言ってるのにずっとしてなくてほんとごめんなさい。







次こそ必ずします。手書きでね。








では今日はここまで。





お嬢で入国楽しみすぎるお話。






いつもありがとう:strawberry:




ばいちゃっ:wave:














これはぴかちゃんの:wolf:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!