ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第52話 .。.:*・ みんなで前を向こうっへのコメント

けーちゃん(けけ)

#ちゃも

PARTY MAKERを目指していることも
ついこの前知れたんだけど
しゃるちゃんにぴったりのポジションだと思うし
しゃるちゃんの元気さが映えまくる最高の場所だと思った!
(#まだ行ったことないけど)

いろんなことが発表されて寂しさも溢れてるけど
これからも元気を分けてくれよなー!◎
いつもありがと!

あいにゃん

しゃるちゃんこんばんは!

お姫様のしゃるちゃんコメント遅くなってごめん。
やっとコメントする決心がつきました(遅すぎ)

正直色々あって3人の移籍を受け入れられてない自分がいます。でも今回の移籍によって今以上にアイドリが盛り上がったり、みくるちゃんやまいなちゃんのレジェンドの夢に少しでも近づくなら温かく送り出してあげようと思ってます。
会えなくなる訳じゃないしね笑

るちゃんずも永久不滅なので、またいつか2人の絡みが見れるのを期待してます!

そしてぴかちゃん卒業もかなり悲しいです。
でもぴかちゃんが選んだ道なので、こっちも温かく送り出してあげたいです。
PMも復活した訳だし、やっとしゃるちゃんの時代になったので、ぴかちゃんが卒業するまでに色々吸収しちゃってください!
そしてPMになるというしゃるちゃんの夢を叶えて、俺に絶対ドリーム制服見せてね!
そしたら自分もPMデビューします…笑

では次のブログも楽しみにしてます。

ゆうにゃん

頑張っていこうな

色々と思うところはあると思うけど、
しゃるちゃんらしく頑張って欲しいです。

パーティーメーカーは初期の頃から言ってたもんね
ぴかちゃんからたくさん吸収して、その座についてね。

つかちゃん

頑張ろうね

とてもビックリしたよね
けど、しゃるちゃんのブログを見て、
ニコニコ明るいしゃるちゃんがいてくれたら元気が出る気がします
色んな思いはあるよね。
けどいつまでも下を向いてられないよね。
しゃるちゃんがパーティーメーカーになったら
来ないで!って言われても絶対行くからね^_^
これからもいっちょめ盛り上げ隊!わいわい楽しもう✌︎('ω'✌︎ )
ワクチン2回目お疲れ様^ ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る