ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第52話 .。.:*・ みんなで前を向こうっ

第52話 .。.:*・ みんなで前を向こうっ



こんにちは。





しゃるです:strawberry:














先日のえすぷらすでいっちょめからたくさんの重大発表がありました。






みんな混乱してると思います。






でもしゃるは正直実感が湧きません。








寂しくない、悲しくないって言ったら嘘になります。





けどいつまでも下を向いてられないし、まだ自分の目標も達成してないんだから!












ぴかちゃん卒業に関してはまた改めてブログかきます。











えりぃちゃんとみくるちゃんとまいなさん!



この3人はきっとどこにいても自分らしく頑張れるんだろうなって思います(誰目線笑)






会える機会は減ってしまうと思うし、今までみたいにお給仕終わりに一緒にご飯買いに行ったり、えりぃちゃんの納豆巻きを買いにお使いに行ったりできないんだなとしみじみしてしまいます。






みくる㌠は一緒にるちゃんずしてダンフェスの決勝も味わって、研修ちゃんの頃から何かと一緒にいて、プライベートでも遊んだり、夜遅くまでLINEしたり、ほんとにここには書ききれないくらいの思い出があります。





まいなさんはいつもド正論でしゃるを正しい道に導いてくれて自分の意思をちゃんと持ってる、折れない、そして頑張り屋さん。あと前髪が動かない。

入った時期はまいなさんのほうが後だけど、そんなこと感じさせないくらい尊敬出来るメイドちゃんです。





そしてそしてえりぃちゃん。

えりぃちゃんには、ほんとうに数え切れないくらいお世話になりました。キラキラリボンにあがるとき、キラキラバッジを目指す今。たくさん相談させていただきました。これからもきっとそうって思ってたけど、これからは違う場所でがんばることになります。

えりぃちゃんはとにかくすごいメイドちゃんだから(語彙力迷子っ)ときどきアイドリにお嬢様としてしゃるが現れるかもしれません笑











うん。








しゃるはいっちょめでこれからも頑張る身として、

がむしゃらでもがんばるぞーーーっ:fire::fire:











:sparkles:まずはキラキラバッジ:sparkles:





そしてParty Makerも始動しましたね。



みんな忘れてない?






しゃるってParty Maker目指してるんだよっっっ!!!!






そのためにも、ぴかちゃんから吸収できるもの、今のうちに…もらっちゃうっ





ぴかちゃんというとっても尊敬してるPMの先輩が近くにいること、本当に幸せなことだと思ってます。



大好き。ほんとに。







コメ返次回に回していいですか。






何を隠そうしゃる、マジカルワクチン2回目打ってきたから…笑





お休みもらってるし、ブログ書こうとか思ってたのに、しっかりお熱で丸一日動けませんでした爆笑




ブログ更新遅くなってしまってごめんなちゃい。





ばいちゃも:wave::sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!