ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第51話 .。.:*・ 100日分の愛♥

第51話 .。.:*・ 100日分の愛♥



おはみょん:sunny:







世界で1番お姫様:princess:




しゃるです:strawberry:














さてさて、しゃるちゃんなにやらひとつの区切りを迎えようとしています。






それはね、







お給仕100回♥






9月21日。





:sparkles::sparkles:お給仕100回を迎えます:sparkles::sparkles:












もう100回か…!って自分でも実感湧かないけど、

もう100回もお給仕してるらしいです。





300回とか1000回とかお給仕してる先輩メイドちゃんがちょめにはたっくさんいて、



やっぱりすごいなぁと思います。











50回サラッとすぎちゃった印象があるから、

100回はいろんな方にお祝いしてもらいたいな❤











えりぃちゃんのバースデー当日というなんとも素敵な日に、、、:gem::gem::gem:






えりぃちゃんおめでとうございますっっ:tada:

(一足先に笑)









でもね、


しゃるちゃんの100回も忘れないでいてくれたら幸せだなぁ…なんて。




わがままかもしれないけど許してね。
















お待ちかねコメ返たいむ。









そろそろほんとに紙がなくなってきたから買いに行かなきゃ…!!






前々回のコメントもまとめて返します:sparkles:








♡まおくん♡









♡ゆうにゃん♡










♡ダイちゃん♡









♡けんごくん♡








♡あいにゃん♡









最近コメントがたくさんで嬉しい♡


みんな良かったらこれからもコメントしてください。





:sparkles:喜んで返します:sparkles:







では今日はここまで。





いつもありがとう:two_hearts:





ばいちゃっ:wave:












コロネツインかわいいよね。


時間があったらします:two_hearts:


時間があったら…笑







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!