ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第62話 .。.:*・ 伝えたいことがあるの。へのコメント

チヒロ

リーダーコン!応援してます~!!( ・ᴗ・ )⚐⚑

今回もコメ返ありがとうございます~‪( ;ᯅ; )‬

ドリームのしゃるちゃんとPMのしゃるちゃん!両方みたいから少なくとも2回は行かないとなぁと思ってます!(2回行くと3回目も行きたくなるんだろうな……笑)

なかなか予定空かなくて行けてないけど本当にいつか行きます!顔はもう忘れられてると思うけどチヒロという名前は覚えてて欲しいのでこれからもたまにコメント欄に出没したいなと思ってます‪‪(;ᯅ;)

(入国もしてないのにコメントばっかしてて申し訳ないの気持ちなのでコメ返はテキトーでいいよ……いつもありがとうございます(><))

あいにゃん

しゃるちゃんおはよ!

おはみょん!ブログ更新お疲れ様!
コメントが遅くなってごめんなさいの気持ちです。
しゃるちゃんリーダーコンテスト予選選出おめでとう!
しゃるちゃんはここまで本当に頑張ってて、決勝行ったり、目標叶えたりと、自慢の推しなので、しゃるちゃんの久しぶりの公式大会参戦めちゃくちゃ応援してます!
いっちょめは、秋葉にいるリーダーメイド2人がいたり、移籍はしてしまったけどレジェンド2人もだしてて、このいっちょめで沢山学んできたしゃるちゃんなら、どごまででも上がって行けると思ってます!だからこれからも頑張ってね!
瞬きして見逃さないように頑張るし、これからも全力で応援するのでよろしくね!
リーダーチャレンジも頑張ってください!
では次のブログも楽しみにしてるね!

タムトモ

☆どっちか☆

しゃるちゃんコメ返ありがとう!!

酒の呼吸を使ってないときは
二日酔いの呼吸なのでめちゃおとなしいかも。
だいたいそのどっちか笑

予選がんばってね!!
リーダー目指してふぁいとー(*^^*)/

けんご

おはよう!

しゃるちゃん今日も1日頑張ってね!リーダーコンテスト頑張ってね!応援してるからね♪しゃるちゃんは大切な存在だからね♪これからもずっと見守ってるからね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪謝らなくていいよ♪ネイルもドリーム姿も生で見なきゃね♪

つつみん

リーダーコンテスト頑張れー

しゃるちゃんおはようかな?

いつも入国するときには、必ずあってるの実はしゃるちゃんだけなんだよね。
毎回楽しみにして行っていますから。

今回のリーダーコンテスト予選期間は行けないけど、りんごの国から応援してるよ。
ブログへのコメントだけは書けるから。

クリスマスやカウントダウンイベント行けないけど、年明けたらいつもより多くりーみん時間作る予定なので、その時はいっぱいお話出来ればと思います。

最初の目標だったPMになれたしゃるちゃんならいける!
頑張ってね。

ゆうにゃん

察してた

久しぶりの大会だね。
リーダーチャレンジはなんとなくやってるかもなぁとか
思ってました。中々行けないけど応援してるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る