ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第62話 .。.:*・ 伝えたいことがあるの。

第62話 .。.:*・ 伝えたいことがあるの。




おはみょん:sunny:







世界で1番お姫様:princess:







ぱーてぃーめーかーのしゃるです:strawberry:













みんなこの前のえすぷらすは見てくれましたか?













しゃるはこの度







リーダーコンテストに出場します。














リーダーコンテストとは、














次世代のレジェンド発掘コンテスト!





なんと今年が初開催!







:sparkles:その予選に選出していただきました:sparkles:














あんまり口に出して言ってこなかったけど、しゃるはレジェンドメイドちゃんになるべく毎日お給仕をがんばっています。








12月はリーダーチャレンジもさせていただきます。












今回のコンテストは完全シークレット審査だけど、








絶対絶対決勝に行くし優勝するので、みなさん応援よろしくお願いします:pray:














めいどりーみんの公式大会。







自分が出るのは久しぶりだからなんだかとってもワクワクしてます:heart_eyes:







ましてや初開催の大会。





そんな記念すべき大会に出れるなんてしゃるは本当に幸せ者なの!

















しゃるはちうちゃんというレジェンドメイドさんや

リーダーメイドさんがたくさんいるとっても恵まれた環境で育ってきたので、お給仕に対する思いは人一倍強い自信があります:muscle:












不器用だし、要領も頭も悪いから、空回りして誤解を生んでしまったり、しゃるの思いが思わぬ方向でみんなに伝わっちゃったりすることももちろんあります。















だけどひとつだけ。





しゃるは外神田一丁目店やめいどりーみんのことが本当に大好きだし、今関わってくれている人や出会ってくれた人みんなのことが大切です:sparkles:













今はまだちっぽけでもみんながちょっと瞬きしてる間にすーーーーっごいメイドちゃんになっちゃうんだから。







そらさずずっと見ていてね:two_hearts::two_hearts::two_hearts:











まずは予選!








絶対通過するぞーーー:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:












しゃるはいつになく燃えています。





燃えすぎてPM衣装でも暑いのでみんな共有しよう:star2:














お待たせしましたコメ返タイムですっ


































































今回もたくさんのコメントありがとにゃんでした:two_hearts:








ばいちゃも:wave:












最終加工前の写真はっちゃう。



時間ないのでアセアセ:sweat_drops:








いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!