ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第68話 .。.:*・ うはぁ。へのコメント

あまの氏

物販

2月の物販のティーシャツ地味に楽しみにしてます( ´-`)
イベント当日入国出来るなAWZHGPら、こっそり着ていきます。

つつみん

しゃるちゃんおはよう

なんかしんみりするブログだなぁ

しばらくハイパー出来ないけど、すぐに再開されるでしょ?
ハイパーなくて通常お給仕の時でも、パーティメーカーのしゃるちゃんは、周りを元気にしてくれる。
つつみんは、毎回そうだったよ。しゃるちゃんから元気をもらって頑張っているんだから。

あんまり気持ちを張り詰めないようにね。
ツイキャス配信楽しみに見てるんだから、なかなか東京行けないので、あの配信は神だよ。

あとちょっとで2月だよ。しゃる一周年だ。
早く会いたいな。

けんご

おはみょん!

おしゃる今日も1日頑張ってね!めっちゃいいこと言うね♪心に突き刺さったよ♪これからも一緒に楽しい思い出作っていこうね♪こちらこそこれからも宜しくね♪こちらこそいつもありがとうね♪まいなちゃんとのお出掛け楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る