ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第68話 .。.:*・ うはぁ。

第68話 .。.:*・ うはぁ。






おはみょんっっっ:sunny:










お休みで夕方まで寝ちゃったのに夜もちゃんと寝ちゃって昨日起きてたの3時間くらい…









そして今謎に目覚めたので、起きたてほやほやでブログかいてます。








どうも、しゃるです:strawberry:



















今日から21時閉国になりますね。








Party Makerはね、限られた営業時間で開催できるんです。


それがとっても嬉しくて、へぶんずに向かう足取りが弾むのはいつものことだけど、1回1回たいせつに過ごそうと思ったよ。












HYPERができなくても、しゃるが毎日あの衣装を着てた光景を忘れないで欲しいし、HYPERも楽しいねって言ってくれたときの気持ちも覚えていて欲しいな。














毎日HYPERとっても楽しかったから正直悔しい気持ちもあるけど、、







でも永遠にできなくなるわけじゃないから、みんなでまたHYPERしようなぁぁぁ!!!!!











それまでちょっとの辛抱ね。




我慢するのはみんな同じ!








仲間がいれば怖くないっっっ:star2:












よく、なんでParty Makerになりたいと思ったの?って聞かれることがあるんだけどね。









しゃるには憧れのメイドちゃんがいましてですね、お給仕に対する想いとか、普段お給仕をしている姿とか価値観とか、











憧れてしまったのですよ。













もうそのメイドちゃんは卒業してしまいましたが、Party Makerになれてもなれなくても、その想いを引き継いで、継承して、盛り上げていくのが私の仕事だなぁと、ずっと考えていました。












有難いことにParty Makerの新体制として加入させてもらって、私もいつか、誰かにとっての大きな存在になりたいなって思って日々お給仕してるのです。













まだまだ未熟だから、厳しい言い方をしてしまったり、周りがちゃんと見えなくなってしまったり、焦って空回りしてしまうこともあると思うの。








そんなときは、1回初心にかえってみます!











「自分が楽しくないと周りも楽しくないよ。」










って教えてもらったのでね。


しゃるがお給仕してる上で1番たいせつにしてる概念はこれ。














お給仕じゃなくてもなんでも一緒だと思ってるから(単細胞)





生きてく上でなんでも楽しくポジティブに生きていこう!!!!










たまには真面目にならせてよね。











自分のものさしで他人を測っちゃだめだよ。











みんな違ってみんないいじゃないかっっっ(小物感)













しゃるだっておとぎの国の住人とはいえ人間だから、落ち込むことだってあるけどね、みんながあったかい言葉をくれるからがんばれちゃいますっ。









しゃるが1番じゃなくていいから、いや二の次です!ってはっきり言われるのはそれもそれでだけどもね?!







たくさんたくさん愛してください。











しゃるだってね、たまにはいい事言うんだよっ:star2:











ありきたりかもしれないけど、毎日笑って過ごそうなぁ:thinking:















このブログから手書きコメ返再開しますさぼってごめんなさい。







みんなの素敵なコメントでしゃるの心を満たしてよね。













なんだかんだちうちゃんと写真撮ったことないんです私。








ちうちゃんの子分です。。。






勝たんしかにわきゅーっっ:hearts:















そういえば、ガチで初心にかえってきました。






引きこもりしてたらまいなさんに連れ出された。













ごはんおいしかた。





苦しくなるまで食べて、もうごはんいらないと思ったけど家に帰ったら不思議とお腹は空いていて自分怖いと思ったよ。











なんだか情緒不安定ブログになっちゃったけど何が言いたいかってみんないつもありがとうこれからもよろしくねってことです恥ずかしいからどろんします。











しゃる今からもっかい寝るからこの話の続きは夢でしようね。






またあとで。






いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!