ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 宣伝 .。.:*・ ちゃるちゃる。

宣伝 .。.:*・ ちゃるちゃる。






こんばんは:star2:








今日もリアルでもバーチャルでも!






みんなと会えて幸せでしたっっ











あいさつもそこそこにバーチャルのお知らせです。












ででんっ




















ちゃるちゃる単独ライブ開催決定!!









ツイキャスやリアルでもちょこっと話してたけど、



1月23日夜21時からっ







ちうちゃんとしゃるのばちゃがありますの。











最近ギャグやらなんやらをやって距離が縮まったと勝手に思ってるので、絶対に開催したいです。









うすうす気づいてるかもだけど



しゃる、本気です。










購入はこちらからっ







チケットを買う。










といっても普段のバーチャルと同じようにフードやドリンク、ライブ、子守唄!








オプションたっくさんあります!










しゃる的には子守唄歌って終わりたいっ






ご飯もお腹いっぱい食べたいっ











もうめちゃくちゃ絶対楽しいからみんなお時間があれば参加して欲しいです。










それを伝えたいだけのブログでした。







明日、まってるよ。みんな!






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!