ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第69話 .。.:*・ 世界をそっと切りとるよ。

第69話 .。.:*・ 世界をそっと切りとるよ。




おはみょんの時間に更新しないことをまず謝りますね笑










外神田一丁目店しゃるです:strawberry:















ブログお久しぶりですごめんなちゃい。











ここ数日いっぱいバーチャルやりました♡











:star2:参加してくださった方々ほんとうにありがとうございました:star2:








まだバーチャルやったことないよっていうご主人様お嬢様、毎回企画とか考えて濃い時間にするので!


:sparkling_heart:ぜひぜひご参加お待ちしておりますよ:sparkling_heart:
















もうすぐイベントですね(*^^*)











周年当日の19日のお花やケーキはまだまだ受け付けておりますので、平日は来れないけど…!って人はぜひに:star2:
















続きまして新曲情報:sparkles:








2月はじめの新曲は、、




「残像リグレット」でした:sparkling_heart:






すでに披露させていただけて幸せです⸜❤︎⸝‍










イベントまでにあと5曲!増やすから!見てね!









ユニットの予感もありますよ…:star2:

















最後に最近のぱしゃを大量放出して終わります:sweat_drops:








:sparkling_heart:新宿:sparkling_heart:


いつものね笑











ちゃるちゃる私服交換。


ほんとはメイク交換もしたかったけど、時間と副店長の化粧を落とす勇気がしゃるにはなかった。





ちうちゃんへ。


次回はメイク交換やりたいです。


しゃるより。














:ribbon:本店みるきーちゃん:ribbon:




女の子!アイドル!って感じで最高でした。




しゃるもあんな雰囲気なオンナになりたいな。












昨日Twitterにあげ忘れたうたうた。




最近うたうさんがツボなのでまたバーチャルやりたいです。





♡こことわたちゅんは同期組♡











イベントありがとうございました:star2:


エモエモめかるちゃんをみんなに寄付。


守りたいこの笑顔。って感じ









:star2:ちょめの期待の新星:star2:


まふゆちゃん:snowflake:会ったことない人!会わなきゃ損だよ!










昭和50年の記念硬貨っ



馬車の定期買ったらおつりででてきた。




そのときいた店内のご主人様たち一人一人に自慢して回った記憶ある。



見せびらかしてごめんね。










:teddy_bear:恋するくまきゅんシェイク:teddy_bear:




みんなもう飲みましたか?




去年のもえうまは研修ちゃんであんまり貢献できなくて悔しかったから、今年こそくまちゃんが優勝っってやりたい。




見た目もお味もとってもかわいくてアイディア満載で、飲んでて楽しい!



ギガント必須。





頼んだよみんな。しゃるも本気で布教するから。














しゃるの大好きな大好きな派手髪天使とデートしてきた話は直接聞いてください。










ハンギョドン愛してる。









以上近況報告でしたっ







:sparkling_heart:コメ返:sparkling_heart:















遅くなってごめんなさい:pray:




またコメントしてくれると嬉しいな。






しゃるは今から寝るよ。それじゃっ





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!