ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第61話 .。.:*・ イベント告知させて。へのコメント

ハセガワ

こんにちは!

イベント楽しみにしてます〜!

つつみん

しゃるちゃん一周年

しゃるちゃんおはよう。

昨日めかるちゃんがいっていた、10時にブログ見てって言っていたのは、これだったのか!

みんな一斉に更新してる!一覧がしゃるちゃんイベントであふれてる。

流石に当日行けないから、当日物販は無理だろうな(´・ω・`)
お祝いはホントの一周年記念日にね。


いろんなめいどちゃんに話してるし、しゃるちゃんに何度も話してる事だけと、つつみんはしゃるちゃんとぴかちゃんに惹かれて、めいどりーみんに通うようになったきっかけになったし、
東京に来て、必ずあっているのがしゃるちゃんだよね、
どんなに短くても、しゃるちゃん見てから帰るのが、りーみんライフのルーティンになっている。

出会えたキセキ、出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る