ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第61話 .。.:*・ イベント告知させて。

第61話 .。.:*・ イベント告知させて。





2月9日は何の日か知っていますか?
















しゃるの1周年イベント当日♡















イベントも近くなってきたということで改めて告知させていただきますね。



















じゃじゃんっ








当日物販のラインナップはこちらとなっています!










私服エプロンなんて激アツですよね。








ぜひお気に入りメイドちゃんのをGETしてくださいね♡









イベントについての気持ちは後日まとめてかくので今日は少しだけ!










去年の2月19日にめいどりーみんにやってきて、



なんだかんだ1年が経とうとしてます。












長かったような短かったような!そんな気がする1年間。









1年前はまさか!

自分が主役のイベントをやらせてもらえるなんて考えてもいなかったし、イベント開催が決定したときも、盛り上がらないんじゃないかってとっても不安でした。









でもみんなが物販を手に入れてくれたり、お花いいよって言ってくれたり、あっという間にもう2月!











自分のイベントだから思い入れが強いっていうのもあるけどね、







何かの節目だと思ってこのイベントを期にたくさんの人に外神田を訪れて欲しいな。って。







そんな思いで行きます宣言を集めてきました。





そんな思いで物販をつくりました。












誰かが夢の国に迷い込むきっかけをしゃるが、ちょめが作りたい。







少しでも伝わるといいな。















だからお願いです。








もし、9日、1時間でも時間があるよってご主人様お嬢様に、お願いです。










2月9日は、めいどりーみん外神田一丁目店に足を運んでほしいです。








遠くて行けないとか、閉国しちゃうとか、そういう方がいたら、アフターバーチャルもあります。






1人でも多くの顔をみたい!







それが1番のお祝いだから!











じゃあね、みんな待ってるよ。









しゃるより。





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!