ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第70話 .。.:*・ まいごのまいごのこねこちゃん。

第70話 .。.:*・ まいごのまいごのこねこちゃん。






なんと!









秋葉原にののが三体現れたっっっ!!!!












捕まえてください:sparkling_heart:



























しゃるずきっちんは1時間ほどで閉店です笑








かにちゃんありがとう:crab:










くまきゅんたくさんつくったので、これからはしゃるもくまきゅん戦隊に入隊です:star2::star2:
















:sparkling_heart:コメ返:sparkling_heart:
























♡またコメントまってるにゃん♡









しゃる今日は珍しくお日様オンリーなので、短い時間でもあいにきてにゃん:feet::feet:








いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!