ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第63話 .。.:*・ おとぎの国のティーパーティー開催へのコメント

つつみん

イベント当日だ

しゃるちゃんおはよう。

今日はイベント当日だね。
いっぱい告知もあったし、たくさんのご主人様お嬢様がいっぱいお祝いしてくれると思うよ。

今日は入国もバーチャルも出来ないので、コメント書いときます。

しゃるちゃん一周年おめでとう。

つつみん

2度目の一斉ブログ更新だ

しゃるちゃんこんにちは。

2度目の一斉更新すごいよ。
今回のしゃるちゃんのコメント見て、明日行けないのがホントに辛いよ。

しゃるちゃん主役のイベント、この目で見たかったな。
当日行けなくてごめんね。

明日は、心のなかでお祝いするよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る