ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第63話 .。.:*・ おとぎの国のティーパーティー開催

第63話 .。.:*・ おとぎの国のティーパーティー開催








こーんにーちはー








ふっふっふ







ブログ新着をちょめがジャックした!











第2回(フースーヤ風)





しゃるちゃんイベント宣伝ぶよぐのお時間です。










(今回はちゃんと文章あるよ。)












しゃる1周年イベント~おとぎの国のバレンタイン~

ご主人様お嬢様こんにちはっ!


2月はしゃるちゃんがおとぎの国から夢の国へ来て1年が経ちます!


いつも応援して下さるみなさまへ感謝の気持ちを込めまして


おとぎの国のすぺしゃるティーパーティーへご招待いたします:sparkles:


日時:2月9日 11:30~21:00

場所:外神田一丁目店

衣装:私服エプロン


♡当日物販♡


・ブロマイド…440円


・デコチェキ…2750円


・キーホルダー…1980円


・アクリルバッチ…1650円(各キャスト限定1個のみ!早い者勝ち!!)


・アクリルスタンド…3300円


・缶バッチ…660円(しゃる書き下ろしイラスト✰)


・ちぇきくじ…990円

当たり付チェキくじ!ラストワン賞は全員集合ポスター♡


・ラミカset(5枚入り)…1100円

2セット購入すると非売品シークレットカードをプレゼント✰


♡当日限定バレンタインライブset…3500円

・バレンタインドリンク

・チョコレートあーん♡ブロマイド

・ライブ1曲



【ご入国の注意事項について】

●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。

●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。

●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において

店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。

予めご了承お願いします。











こちらをよく読んでイベント参戦してくださいっ!!!


















しゃるのイベントに対する思いを書かせてもらいますね。








1年前。






何人もいた同期の中でしゃるは1番最初にお給仕をはじめました。






2月組がしゃるしかいなくて、1人で1周年イベントをすることは1年前から決まってたけど、





ほんとはもっとはやく舞踏会の招待状が届く予定でした。










だけど夢の国での毎日がほんとうに楽しくて尊くて、






プリンセス修行そっちのけでのめり込んでました。


しゃるちゃんかわいいよ。しゃるちゃん好きだよ。しゃるちゃん面白いね。






そんな言葉を毎日毎日もらって、もちろん辛いこともたくさんある日々だけど、私が住んでる疑惑出るくらいここにいるのは紛れもなくご主人様お嬢様のおかげです。






大好きな場所で大好きな人達と自分の大事な節目を迎えられるのってほんとにかけがえのないことだと思うから









だから伝えきれないほどのありがとうを伝えるね。












何度も言うけど、しゃるが1番じゃなくていい。

でもちょっとでも好きでいてくれたらそれはとっても幸せだから、これからもしゃるはしゃるでいるね。











当日、しゃるちゃんからのお願いです。








ライブリストの曲全部やりたいです。



そのためなら寝る時間だって惜しんで練習します。










ギャラクシーを全色並べたいです。










Party Makerだし、モエネクもぽんしたいな。










プレートも机に収まりきらないくらい並べたいです。










それとね、ティアラもかぶれたらしゃる感無量だあ…











まだ1回もかぶったことないの。みんなのこと見ててうらやましいなっていつも思ってたから。











でもね、もちろん来てくれることが何より嬉しいよ。







少しでもたくさんの人に足を運んで欲しいな。






このイベントをきっかけに


まだまだ隠されたちょめの魅力に触れて欲しいです。








お願いだよ。みんな。










じゃあね。9日待ってるね。








しゃるより。








追記。






行きます宣言まだ間に合いますよってね。


















自撮り消化。










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!