ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第64話 .。.:*・ イベントありがとにゃんでした。

第64話 .。.:*・ イベントありがとにゃんでした。




2月9日バレンタインイベントありがとうございました♡







オーラス戦士だったけどほんとに時間があっという間すぎた…










朝から夜までたくさんの顔を見れて幸せハッピーな一日になりました。









お花やケーキにプレートシャンパン!






お礼から先にさせていただきます。















順不同











私がおやつに行っている間にサプライズでプレートやシャンパン入れてくれてたサプライズ上手な方もいたりですぎょい。





ほとんどのプレートやシャンパンを私が知らないうちにご注文してくれてて、毎回毎回びっくりの連続でした。





みんなサプライズが上手ねほんとに。










続きましてお花。













:yellow_heart:ずみくん:yellow_heart:



めかるちゃんのお名前もあるの見てとっても嬉しかった♡


最近とっても仲良くしてくれてありがとう!

英語はもっと勉強するのでまた戦いましょう笑


チェリボム準レギュラーだねもはや。














:yellow_heart:ゆうりんちゃん:yellow_heart:


なんだこの長文は!!!!って思ったらゆうりんちゃんでした♡


めかるちゃんと素敵なお花ありがとうございます:sob:


めかしゃるギガントパワーは永遠で最強っっ:hearts:

また見てね♡














:black_heart:おっさん:black_heart:


お花ありがとうございます♡

いつも優しい笑顔で見守ってくれて嬉しいです。


わたしゃるの同期組をこれからもよろしくねっ!

宴だ!(れいむちゃん風)














:sparkling_heart:ともさん:sparkling_heart:



バスケットははじめてだったから見たときびっくりした!!!!ぽぽぽんも!

本当にありがとうございます♡


ゆみやちゃんとはラーメン食べに行くほどの仲なのでこれからもっといろんなところに遊びに行きたいです。


ちょめのギャルはうちら卍














:white_heart:スカイウォーカーさん:white_heart:


まだ出会って間もないのにこんなに素敵なお花ありがとうございます:pleading_face:

バルーン文字まで…!


しゃるちゃんもかわいいもんね?ありがとう笑


これからたくさんの思い出を一緒に作っていこうねっ














:hearts:あいにゃん:hearts:


おっきなバルスタ本当にありがとう。


いつもしゃるのやりたいこと叶えてくれて幸せだよ!

これからも無理なく一緒に笑顔でいようね。



今回はスペルが合ってて一安心でした笑





ケーキも!

ドリームばーじょんになってて成長を感じました。
















しゃるの1周年イベントをやることになったとき、



物販何作ろうかなーとかTシャツは絶対作りたい!とかわくわくした気持ちももちろんあったけど、

それ以上に不安もたくさんありました。






ちゃんと盛り上がるのかとかね。


誰も来てくれなかったらとかね。





考えちゃう性格もあってかとっても気分の浮き沈みが激しい2ヶ月でした笑






でも、イベント情報の解禁からすぐに物販買ってくれたり、お花やケーキを入れてくれたり…



行きます宣言もたくさんでどんどん楽しみな気持ちが膨れていきました。






あーっという間に前日とかになってて、やばい!新曲覚えてない!ってなったのももはやいい思い出すぎる。








新曲全部やったよ!みんなのおかげで!







しゃるの目指す


「みんなに愛されるメイドちゃん」



に少しは近づけたでしょうか。






みんなの心の中に満面の笑みのしゃると私の感謝の気持ちが残っていたらなによりです。








10年後のしゃると1周年のしゃるの思い出話しようね。








でもまだ19日もあるので(1周年当日)

これは世界で1番お姫様Part1かな。












改めて本当にありがとうございました。



間違いなく一生の思い出です。






どれだけ、どれだけおとぎの国ですることがなくても笑



私はちゃんと、誰かにとってのお姫様なんだってこと確認できました。






ちょめが、ちょめのみんなが、夢の国が、ほんとに大好きだなあ







これからも末永く、よろしくお願い致します。







ちうちゃんが着ててくれた。


ちゃるちゃるって名前大事にする。











しゃるより。

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!