ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第65話 .。.:*・ あわーど。

第65話 .。.:*・ あわーど。



おはみょん:sunny:









この挨拶久しぶりな気がするしゃるちゃんです♡











明日は何の日ー?









あわーどー!







しゃる初Awardです。









どきどきわくわくで眠れなさそう笑









去年、みんながたくさん受賞してるの見てぽかーんとしてた研修時代から1年






しゃるも何か受賞できるかなぁ?









みんな要チェックだよっ









あ、HappyValentine♡






バレンタイン・キッスめかしゃるねでできて楽しかったです。





ありがとう♡










カラコンなくて目つきの悪いしゃると

安定の美少女るね姫をそえて。








どろんっ




いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!