ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第64話 .。.:*・ イベントありがとにゃんでした。へのコメント

ゆうにゃん

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
そして一周年おめでとう!

バーチャルだったけど参加できてよかったよ。

つつみん

しゃるちゃん一周年イベント、幸せそうで良かったです

しゃるちゃんおはよう。

一周年おめでとう。
たくさんのお花やシャンパン、ケーキにプレートでお祝いされて、幸せそうで良かった。
一緒にお祝いしたかったけど、一周年記念日にだね。
あと一週間か。

そういえば、ゆっくりいっちょめに行ったのは、年明けすぐだったから1ヶ月以上経つね。
30分だけ入国して、ライブ頼んでばいばいな日もありましたね。
今度は日曜のegg発表会もいっちょめだから、土日は殆どいる感じかな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る