ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡2ぺーじめへのコメント

けいた

イベント撮影お疲れ様です。

お疲れ様です。
イベント撮影お疲れ様でした。
研修服→正制服→ポリスと年明けから盛り沢山ですね。
どれもとても魅力的で可愛いです。
全力でイベント楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0410

初めまして!
本店に一番最初に入国した
黒い帽子を被ってた御主人様です!

本店留学お疲れさんでしたし、
お写真もありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

あまなつ

撮影お疲れさまでした

らぶさんこんにちは
初めての撮影、お疲れさまでした!

ことさんも以前ブログでこの話をされていましたが
同期(?)がたまたま三つ子状態になったの面白かったですw
まあポリス服って結構限られますよね…
何となく、らぶさんだけが帽子をななめにかぶっているところにこだわりを感じました。

撮影風景だけでも結構眼福なので、
らぶさんがたまらない気持ちは(何となくですが)伝わりました!
わかる!!
でもやっぱりことさんの「囚われうさぎ」は面白すぎる!!!

りな

マカロンおいしそうだった~

マカロンやさん教えてくれてありがとう~!
早速調べたらばえすぎる!!!かわいい〜( ¨̮ )新大久保行ったことないけどこの機会に足を運んでみようと思う( ˶˙˙˶)
オレオもぶどうも美味しそうだしほかのもいいなぁ、わくわくしちゃった(๑❛ڡ❛๑)
イベント楽しみだね!!入国する予定だかららぶちゃんの初イベントブロマイド手に入れられたらいいな⊂( *・ω・ )⊃

たかにゃん♬

おはめろでぃ

イベント衣装のポリス姿めちゃ似合っててカワユスゥですな‼︎
らぶチャンとはあまり、かぶりーみんできてないので、今度会えた時はお話ししたい気持ちです!自分もアニメとか興味あるので教えてね♬よろしくですにゃん‼︎

闇の帝王

らぶちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぶちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
らぶちゃん新宿店のメイドちゃんなんだね(名前見た瞬間そんな感じがしたよ!)
まぁ俺は自慢ではないけど関東のりーみんは制覇してるからね!次は関西のりーみんかな?名古屋だったり九州のりーみん行きたいと思ってるよ!
けど恥ずかしながら俺らの会社の給料は安くて遠くは行けへん!
本当に恥ずかしい話だよね?
頑張ってるのに給料安くて…それに仕事の内容は清掃の仕事してるよ(引くよね?)
清掃なんて…汚くて臭くてかっこ悪いからねぇ〜!
誰も選びがらない職種だよ!

HC こうちゃん

わぁ

なんか、ヨロッパのおまわりさんっぽい!!

重岡りょう×ちょ!

らぶちゃんもかわゆす。

そっか!まだましろちゃんとしっかりお給仕した時ないのか!いつか被ってる日に入国して狂いたいよ笑
最近の俺やばいです。いつもと違います笑

はやくらぶちゃんのチェキ帳も埋めなきゃ!!
まだまだ沢山撮らないと埋まらないけど笑

俺は何もしてないよ!全てらぶちゃんの実力!


ましらぶコンビの写真俺得で最幸!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る