ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡2ぺーじめ

世界中のご主人さまお嬢さま






やほめろでぃ♡






新宿東口店のらぶです




はじめてのブログ投稿したわいいものの …




とっても文と文の間に空白ができてしまい




読みづらかったよね … (><)ゴメン泣




今回は改善できたはず!






‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬






先日、初めてのイベント撮影に行ってきました✧




記念すべき初イベントは きらりちゃん のBDイベ!




ポリスがテーマだったので、




らぶもしっかりポリスになりきったよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )








撮影してる時カメラがたくさん向けられてて、



とても恥ずかしかった( ˆ꒳​ˆ; )




みんな可愛かったから物販が楽しみ♡







‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬








撮影には4人で行ってきた!♡






まずは、







ことちゃん



実は、ことちゃんとのツーショでポリスのない、、


泣き泣き、、


気づいたら うさぎさん:rabbit: に変身していた


周りの子がまだポリスだったから


ことちゃんずっと 「 囚われうさぎ 」 って言いながら


手錠掛けられるポーズしてたの 笑♡






続いて、






みれいちゃん


まさかの衣装が全く同じだった!


着替え終わってみたら


え!一緒! ってなりましたとてもかわいいね、、






そして最後!






ましろちゃん


ましろちゃんとはらぶが初お給仕の時に、


入れ違いで軽く挨拶しただけだったから


ずっとずっと会いたかったんだけどなかなか


かぶりーみんしなくて悲しい気持ちになっていたら、


やっと会えました、、嬉しい、、


そんなましろちゃんともポリスの衣装が同じ!




3人とも偶然にかぶりーみんしてたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ :two_hearts:







‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬







初めてのイベント撮影で緊張してたけど、




そんなことよりも




可愛い子が常に視野に入っていたので




みんなの撮影を見ながらずっと




わたしは終始ニヤニヤが止まらなかった …






‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬





:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:





♡ けいた ご主人さま ♡



ぜひぜひ正制服になったらぶを拝見しに来てね(*ˊ꒳ˋ*)


研修ちゃんの時に撮ったチェキと、


全く同じポーズを今度は正制服で撮りたいなあ✧


これからもお給仕がんばるので、


夢の国でもブログからも見守っててね( ♡˙˘˙ ♡)






♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡



初めてプレート入れてもらったから、


感動しちゃった、、泣


とっても可愛いプレートをほんとにありがとう‪‪♡


これからも頑張る精一杯がんばる!






♡ 重岡りょう×ちょ! ご主人さま ♡



りょうくんありがとおおおお!


正制服になれるようにたくさん協力してくれた


おかげで正制服になれたよ( ♡˙˘˙ ♡)


お腹 、、壊す 、、?いちごみるくとの相性 、、


悪いのかな 、、?笑 ムリのないようお飲みください♡






♡ りな お嬢さま ♡



わああありなちゃんだあああ( ♡˙˘˙ ♡)


らぶの最近だいすきなマカロン屋さんわね、


「 マカプレッソ 」 ってお名前!たぶん!( 曖昧 )


韓国のマカロンなんだって^._.^✧


そこのお店の 、


クリームチーズの味で白ぶどうが入ってるのと


オレオのやつがおすすめ!


ほんとに美味しいからよかったら食べてみてね( ´,,•ω•,,`)






♡ あまなつ お嬢さま ♡



あまなつお嬢さまはじめまして!らぶです( ͒ •·̫• ͒)


気になっていてくれたのとっても嬉しい♡


夢の国でお会いできない間は、


ぜひブログで会いましょう( ´,,•ω•,,`)♡


実際にお会いしたら、


たくさんお話できたらいいな!


これからもよろしくお願いします✧






‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬





それでは 、今日はこの辺で






ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!