ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 今日もありがとう(ˆ꜆ .  ̫ . )

今日もありがとう(ˆ꜆ .  ̫ . )

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですˆ꜆ . ̫ .


本日もご入国ありがとうございました!

ほぼずぅーーーっと満卓で

忙しくさせてもらってめちゃくちゃたのしかった× ̫ ×♡


わざわざ遠くから会いに来てくれたり、

初めましてで仲良くさせてもらったご主人さまお嬢さま

ほんとにありがとう:dog2::two_hearts:

おたんじょうびの前祝い貰って花火つける時に

なぜか泣きだしましたらぶさん( ᐡ. .ᐡ )( ᐡ. .ᐡ )

それ以外でもライブ中に感極まって卒業を実感して

何回も泣いたwwwはやすぎwww(なにわろてんねん)


卒業当日までに身体中の水分なくなりそう( ´•ᴗ•ก)ワラ

今日は6曲も踊らせてもらった:grey_exclamation::grey_exclamation:

たのしかったですが捻挫が心配なので明日は

ライブやらないでおこうと思いますт ̫ т


明日も ✧ 11:00-17:00 ✧ までいます

よかったら会いに来てくださいっ ̫ -˘♡


:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!