ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ねんざした!わ!

ねんざした!わ!

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですฅ^•ﻌ•^ฅ


らぶさん階段でコケて捻挫した!かなしい!

学ばないから今日もおきゅおわりに

階段降りてたら踏み外して転けそうになった( ᐡ. .ᐡ )泣


ライブがしばらくできないですごめんネ、、

お誕生日までにはぜったい治す、、

歩きにくそうに見えるけど気にしないでくださいWWW

(なにわろてんねん)



11 . 2O ✧ 魔法少女イベンヨありがとでした !!

15じからインだったんだけど

すでに盛り上がっててすごいなあ…となったU •̥ ̫ •̥ U♡

らぶのグッズお迎えしてくれたご主人さまお嬢さま

ほんとにありがとううれしいよおおお


とっても忙しくさせていただいてイベンヨも成功してよかった

おもちちゃんの "僕らの制服クリスマス"を

踊ってるの見てたらなんか知らんけど泣いちゃった


さいきん ✧ 吉原ラメント ✧ っていう曲に

ハマってるので知らないみんなさん

ぜひに聞いてみてほしいー!まじですきー!

色んな人の歌ってみた見てる^ - ^よすぎて泣ける^ - ^


:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!