ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
ねんざした!わ!へのコメント

あゆり

らぶちゃん!!!

捻挫!?
痛いですよね、、、お大事にしてください( ; ; )

吉原ラメント私もすっごく好きです!
メロディーが切なくてイラストも切なくて、
でも美しいみたいな…(語彙力)





捻挫、、ゆっくり治してくださいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

あまなつ

ぎゃ(°□°)

らぶさんこんばんは
先日はイベントお疲れさまでした

いやそれはさておき捻挫大丈夫ですか!?!?!?
SNJKの階段ってそこそこ傾斜エグいからコケませんように(T_T)
お誕生日が気づいたら2週間後(!?)ですが
何とか治りますように…

かな

らぶちゃん初めまして(^-^)v♡

初めまして!普段関西の方のめいどりーみんに通っている女です〜♡
新着ブログみてたらめちゃめちゃ可愛いらぶちゃんに出会ってしまった、、のでコメントします☆〜(ゝ。∂)

関西住みなのでなかなか会いに行けないけどいつか会えたらいいなって思ってます( ; ; )♡ほんとに可愛い、、、前髪とかめちゃまっすぐで可愛い、、前髪になりたい、、

捻挫お大事にしてくださいT^TT^T

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

捻挫大丈夫ですかーーーーーーー!!!!????
捻挫してるのにお給仕頑張ってて偉過ぎます(涙)
お大事にしてください本当に(泣)

幼いらぶちゃんも可愛くて素敵です!
でもレアで嬉しいです(笑)
私もヒェンです!早く会いたいです〜!

ひーくん@

2021.1124

1度しか会ってないし、
それから結構会えてない期間空いたから、
印象が薄れていっても忘れられてもおかしくないはず!

おにたろう

大丈夫なのかい?

ねんざはくせになると言うから落ち着くまではお給仕も控えたほうが良いかもね…というのは建前で、お給仕情報見たところ一週間以内にお会いできそうなので今から楽しみです

ひでにゃん

昨日はありがとうございました。

店内でかけてたので、帰りは和楽器バンドの吉原ラメントカバーを聞きながら帰りました。
検索するとかなり上の方に出るから聴いてると思うけど、生和楽器との組み合わせがよいのでオススメです。
私はボカロ三昧とLiveのCDで持ってました。

クレヨンしんちゃん

ねんざした?

気をつけてって、あれほど言ってるのに。(笑)(^-^)

久しぶりに、コメントしてみる。(^-^)

捻挫で済んで、良かったね。(^-^)

俺の周りでは、「大難を、小難に。」(だいなんを、しょうなんに)
「小難を、無難に」って、よく言うよ。

捻挫じゃなくて、骨折とかやったら。
大変でしょ?
捻挫で済んで、良かったね。(^-^)
って、俺らはそう言うんやで、(^-^)

何でも、喜ばないといけない。
とかも、言われる。(^-^)

どうか「らぶ」、「喜び上手な人」になってくださいね。(^-^)

あっ、仕事モードや!(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

おぴろにゃSTAR☆

らぶ

お疲れさま♪

お大事に、、、ね☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る