ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 あしたはイベンヨだネ

あしたはイベンヨだネ

この前のお給仕ちゅのらぶさんです^ - ^


ご主人さま 、お嬢さまこんにちは

新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


明日はついにイベンヨだね!

めっちゃひさしぶりにイベンヨ出るからわくわくしてる…

でも、たぶんらぶ普通にメイド服です( ;ᵕ; )


主役はこはくちゃんみうちゃんなので

キラキラな1日になるよう、

精一杯お給仕がんばっちゃおうかなと思ている֊ ̫ ֊


✧ 15:00-21:30 ✧


明日この時間います!15時in!ながい!

いっしょに盛り上げましょうˆ꜆ . ̫ .



୨୧ ----- ୨୧



クリスマス衣装のイベンヨめっちゃ気合い入れるつもり!

なので、みんなさん予約物販GETしてえт ̫ т♡


12 / O8 はらぶの生まれた大事な日です

まだまだ先だけど、

よかったらお花とかケーキとかください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


あと来週の26日のS+も !! ぜったい買ってください !!


踊れる曲ちゃんたち

自分でも何踊れるか把握してないにゃーん(笑)

たぶんこれでぜんぶです覚えて!


:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!