ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
あしたはイベンヨだネへのコメント

あおい

ありがとう!


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

土曜日のイベンヨ、そして本日!
らぶちゃんに会えて幸せでした꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱⸝⸝⸝⸝♡

土曜日はらぶちゃんのライブみることができて楽しかったよ!
ずっと見つめられながら踊ってくれて、目の前で可愛いレスくれて、疲れとか悩みふっ飛んだよ……

今日も会えて嬉しかったけど、本当に無理しないでね。
ちゃんと休むんだぞ( ᷇࿀ ᷆ )!!
最近ますます寒くなってきたから風邪ひかないように体温めて、「電気湯たんぽ」オススメだよ!

明日から仕事パタパタなんだけど、らぶちゃんこと思い出して頑張って生きるね(∩。•o•。)っ.゚☆。・
らぶちゃんサレンへ〜〜ーー
長ーーいコメント失礼しました!

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

イベントイベンヨ頑張ってください!(遅い)
巻き髪らぶちゃんも可愛いです!!

あの日以来三つ編みしてないんですね!めっちゃレア!!!
まだわからないんですけど、来月の3日に行けたらいいなって思ってます!
お誕生日当日はおめでとう言えないので、その日会えたらいいなと思います(涙)まだわからないんですけど…
そろそろ会いたいです本当に…

ひーくん@

2021.1120

らぶちゃん(SNJK)
久しぶりに会えるとは思ってたら
目の前通りすぎるし集合写真まで全然気づいてなかったね(笑)(笑)
今日誕生日だったのになぁ(笑)

次会えるとしたら来年になるから、
次こそちゃんと気づいて、ゆっくりと話したい!

りな

えええええ

明日久しぶりにイベントお給仕だとおもってたらメイド服なのおおお( ´ •̥  ̫ •̥ ` )物販かうね、衣装姿みたかったけどクリスマスたのしみにする…!
夕方くらいにいくからお給食と被りませんように!!

あおい

うぇい


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

この間はありがとうございました!!!
久しぶりに会えて本当に幸せだった꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱♥︎*゚
らぶちゃんの声が本当に好きなの……癒やされるくう〜〜〜。
これから先も変わらずラブな気持ちは変わらねえのでついていきます( ᴗ ̫ ᴗ )⸝⸝⸝⸝♡
ライブぜひ!あの日ライブお願いすればよかったって後悔したので……
明日遅いかもだけど会いたい〜〜ーー!!!

けいた

イベント。

お疲れ様です。
遅くなりましたがネームプレート成立おめでとうございます。
明日はイベントですね。目一杯楽しんで下さい。
来月お誕生日なんですね。お祝いしたいですが全然お会い出来てないので会った時はお祝いさせて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

ネームプレート

らぶさんこんばんは
明日がもうイベント!?はっっっっや…

オーナメントのネームプレートのポイント投げ参加しました!
ある程度ポイントが貯まったら追加でちまちま投げようと思ったら
2日で成立してました(・・)
いろんな方のお名前が並んでて
たくさんの方がらぶさんを応援しているんだなと
こちらが嬉しくなりました(*^^*)
現物届いたら教えてください(・U・)

そしてバーチャルなのですが
私が留守にしている時間とどんかぶりでして…(T_T)
なかなか実現できず寂しいような申し訳ないような(T_T)
留守の理由は8割バイトで
場所は違えど一緒に頑張ろうね…!という気持ちです
随時自分の予定と枠の予定は確認しますので
しょげずに誘ってくださると嬉しいですm(_ _)m
こればっかりは仕方ないけどほんとに申し訳ないです!
そろそろお話したいですね!!(T_T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る