ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ✧ BDありがとうございました ✧

✧ BDありがとうございました ✧

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ


BD当日ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation:

Twitterにも載せたお写真(ˆ꜆ . ̫ . )

お花かわいすぎておうちに持って帰りたくなった…


届けてくれたご主人さまありがと( ; _ ; )( ; _ ; )♡

13:00ログインだったから時間になって

下りたら " らぶちゃんお誕生日おめでとう! "

ってその時いたご主人さまたちとキャストちゃん全員で

萌ばくだん爆発してくれて泣きそうだった


お足元悪い中ご入国してお祝いしに来てくれた

ご主人さまお嬢さまほんっっとにありがとうт ̫ т


とってもたのしくて充実したお誕生日を

過ごせましたうれしい:dog2::two_hearts:


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



このプレートたちかわいすぎてほんとに、、

似顔絵とかすごすぎて、、

ゆづきちゃんきらりちゃんありがとう( т_т )( т_т )♡

お写真撮り忘れたプレートがある事に

お給仕終わったあと気づいて悔しいごめんね


これはバーチャルでおめでとうしてもらったやつദ്ദി^._.^)

天才すぎて言葉でないむり

バーチャルたのしすぎてあっという間で

終わるの悲しかった…ありがとう ᐡ •̥_•̥ ᐡ泣泣



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



わがまま聞いてくれたご主人さまありがとう

お陰でとっても良い日になりました(U •̥ ̫ •̥ U)✧


卒業式の時のお花とかも待ってます(´•_•̥`)(´•_•̥`)

残り少ないけど最後まで対戦よろしくお願いします !!


らぶ

いいね 66

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!