ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 さいごのイベンヨ

さいごのイベンヨ

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ


先日 ✧ 12 . 17 ✧ に開催される

りりかちゃんBDイベンヨの撮影に行ってきました

気合い入れるとかどうとか言ってたんですけど、

髪飾り忘れてしもーた‪(⊃^-^)⊃

でも衣装はかわいいので当日物販げっとしてください!


そして

12 . 31 ✧ のカウントダウンイベンヨの撮影も!

当日物販は置かれるかわからないけど

事前予約できる物販はGETできるのでらぶの最初で最後の

巫女グッズお迎えしてほしいなの気持ちですㅠ ‧̫ ㅠ♡

10日まで予約物販購入できますよ:dog2::two_hearts:



安定のー!!みれいちゃんと撮影行ったのー!!

さすがにうちらかわいいすぎでは( ・ ・̥ )♡


୨୧ ----- ୨୧



らぶBDまであと 4日 ですദ്ദി^._.^)

夢の国で迎える最初で最後のBDみんなと一緒に過ごしたい

たくさんおめでとう言いに来てほしい:grey_exclamation::grey_exclamation:


卒業まではあと21日だね…はやい…

いっぱい思い出つくろーね( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )♡


:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!