ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
さいごのイベンヨへのコメント

せいじ

気持ち

らぶちゃん、せいじです(´・c_・`)なかなか、らぶちゃんの事を、はじめ、名前が、覚えられず、本当に、ごめんなさい(´・c_・`)らぶちゃんや、女の子の名前は、覚えないと、行けないけど、た~くさん、いるから、覚えが、遅かったり、なかなか、覚えられず、ごめんなさい(´・c_・`)

ゆういちろう

らぶちゃん!

写真とチェキいっぱい撮ってくれてありがとう〜!!

卒業ってきいて悲しいけど、

残りのお給仕がんばって!

またTwitter載せるからみてね〜!

クレヨンしんちゃん

この前ツイキャスで、

えっ?
聞き間違えたんかな?
って思ったけど、聞き間違えじゃなかったんやね?

次入国する時、らぶもう居ないんやね?

らぶ~!(泣)(>_<)
行かないでぇ~!(泣)(TДT)

らぶ卒業するなら、俺から命令!(笑)(^-^)

卒業当日終わるまで、お給仕楽しめ~!
\(^-^)/

命令やないか?(笑)(^-^)

この夏初めて会えて、「可愛い子ちゃん」って思って「来年、会えるかな?」って。
思ったんやけど。

寂しくなるね。(^-^)

まあとにかく、卒業当日終わるまで楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る