ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

みてみて

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


みてみてー!!!!!

早めの卒業祝いでひさしぶりにお会いした

お嬢さまに2本も開けてもらいました( т_т )( т_т )♡


まさか2本だと思わなくて普通に

泣いちゃった…

ポンした後のマイクで泣きすぎて何も喋れなくて

ごめんなさいwww(なにわろてんねん)


初めて自分宛に開けてもらったからほんとに

嬉しくてうれしかったദ്ദി^._.^)

卒業まであと ✧ 8日 ✧ になりました

発表した時はまだ1ヶ月先じゃあんって思ってたけど

時が経つの早すぎてこわいです


明日明後日までお花注文することできるので

よかったら最後の最後らぶの

わがまま聞いてくれるとうれしいな:dog2::two_hearts:

卒業当日はたくさんのシャンパンに囲まれたい !!


明日は ✧ 15:00 - 21:30 ✧ でインしてます

サンタコス着る予定なので

たくさんの人に逢いに来てほしいです


らぶのバーチャル予定表


らぶ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!