ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
みてみてへのコメント

おぴろ∞STAR☆

らぶ

お疲れさま。
やっぱりらぶに会うと楽しい♪
とうとう3人でチェキ撮れたね。
完成形

約束も守るよ!

あおい

ありがとう〜ー〜

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

らぶちゃん今週もありがとうございました!
たくさん会いに行ってらぶちゃんに必死でごめんね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
明日から仕事が地獄なんだけどらぶちゃんのおかげで乗り越えられそうだヨ!!!!
らぶちゃんサランヘ〜ー〜

けいた

少し早い卒業お祝い。

お疲れ様です。
先日はイベントお疲れ様でした。
今まで色々お祝いできませんでしたので最後にお祝いできて良かったです。
ライブもやっと観れました。とても上手で可愛いかったです。
最後まで目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る