ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

卒業します

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ


この度らぶは

12がつ . 25にち

をもってめいどりーみんを卒業します


S+で見てくれた方はすでに知ってるかと思いますが

突然の発表になってしまってごめんなさい


このブヨグで思い出振り返ろうかなあ〜って

思ったけどそれは最後にとっておきますたのしみにしてて

くださいー!がち長文で書くー!‪(⊃^-^)⊃♡‬


卒業まで残り1ヶ月切ってます…

たくさんのご主人さまお嬢さまにお会いして

思い出もっと作りたいのでみんなさんのご入国を

心よりお待ちしております:dog2::two_hearts:


遠くにいて直接逢いに行くのがむずかしい〜、、って方は

バーチャルの方でも待ってます( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )!!


めちゃくちゃ図々しいかなって思うんだけど

お花とかケーキとか欲を言えばシャンパンとか…?WWW

(なにわろてんねん)

思い出を形にするのすごくだいすきだから

プレートだけでもほしいな( ^_^)/

とか言ってるけどいちばんはやっぱり会いに来て

くれるのがうれしいので!会いに来て!ね!


最後までよろしくお願いしますυ´•̥ ﻌ •̥`υ♡


らぶ

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!