ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
卒業しますへのコメント

カエル

え?

卒業かあ
密かに推してたから悲しい

残りの時間楽しんでね

あまなつ

取り急ぎ

らぶさんこんにちは
連投すみません

取り急ぎ、6日のお昼でバーチャルの予約が取れました!
やっと予定が合う日が見つかって声出ちゃいました
(家にいたのでセーフ)
フードも入れてあるので、
当日のお給仕ははおなかを空かせて来てください笑

みぃちゃん

らぶちゃーーん!!

らぶちゃん卒業しちゃうんですか(T_T)
当日、仕事や予定があるのですが、なんとか行けるように頑張ってみます(T_T)

弱オタで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
全然会いにいけなくてごめんなさい(T_T)

残り少ない時間だと思いますが、残りのお給仕楽しんでください(涙)

あゆり

初めての推しメイドは らぶちゃんです

らぶちゃん、こんばんは(•Ӫ•)

卒業しちゃうんですね、、、
正直とっても寂しいです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
それに全然会いに行けなくてごめんなさい…()
まだ指で数えられるくらいしか会ってない( ; ; )

推しは推せるうちに推せって言うので会いに行きます!!
らぶちゃんを推せるのは、
卒業までの間だって思うと会える時間を大切にしたい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

卒業までの残り約1ヶ月、
元気にそして健康に駆け抜けていってください!!

応援してます!!!

おぴろにゃSTAR☆

らぶ♡

ちょっと待って、、、

って言葉しか出てこない。

卒業と聞いて凹んだの久しぶりかも(´・ω・`)

けいた

哀。

お疲れ様です。
来月卒業されるんですね。
今年の1月のはじめにらぶさんの初日と4月の制服お祝いの2回しかお会い出来なかったのが自分のせいですが残念です。
卒業まで目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

(TДT)

らぶさんこんにちは

来月で卒業されてしまうのですね(TДT)
最初に見た感想は「え?もう??」でした
そんな…サンタクロースと一緒にいなくならんでも…
物販買っちゃうくらい大好きなメイドさんなので正直めちゃくちゃ寂しいですノ(TДT)ノ

今のところ来月の枠がまだ出てないので何ともいえませんが
頑張ってバーチャルの枠取ります…!
お互いのわがままいっぱい叶えたいですね(*^^*)

あおい

(泣)


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

らぶちゃん、クリスマス来れる??って聞いてきたのこのことやったのね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎⸝⸝⸝⸝♡
25日休みだかららぶちゃんが開国からいるならわたしも朝からご入国したいなー〜ー!!!!!
プレートとかまだわからないことあるから会えたときいろいろ教えてください。
らぶちゃんサレンへ〜〜ーー(∩。•o•。)っ.゚❤︎。・

りな

らぶちゃん!!!!

えええかなしいよう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )率直な気持ちはかなしいだけどなるべく会いに行けるようにする!(*´`*)
いままで集めてきたブロマイドいっぱい持って入国するから一緒に写真撮ろうね(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)
残りのメイド生活も充実してしあわせなものになりますように!!

HC こうちゃん

見たよ

ガチでびっくりして、悲しかったな。
らぶちゃんが卒業するって。
残りの時間、宜しくね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る