ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

最後のブログ

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ


改めましてらぶ卒に来てくださったみんなさん

ありがとうございました!

13時前くらいからずっと1階も2階も満卓で外に並んでもらうくらい忙しくさせて頂いてうれしかった( т_т )


こんなに沢山の人たちがらぶのためにご入国して来てくれたのが信じられなくて、卒業を発表してから今日までの25日までの間全然人来なかったらどうしようって不安な気持ちがすごく大きくてお店に行く前もずっと不安だったけど、そんな不安も吹っ飛ぶくらいに盛り上がってて嬉しかったです。

可愛いお花がたくさん後ろにも隠れてる( ᐡ. .ᐡ )♡


ドタバタでなかなかお話出来なかったりした方も沢山いると思うんですけどほんとにごめんなさい。約1年、ギリ1年いかなかったけど短い間ほんと色んな方にお世話になりました。

研修初日から見守っててくれたり正制服辺りで仲良くなったり最近仲良くなれたご主人さまお嬢さまが沢山いて、なんだろう、もうとにかくありがとうって事を伝えたい。

たっくさんのプレートとライブほんと嬉しかった( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )


約1年間ほんとにありがとうございました。


めいどりーみん新宿東口店 らぶ

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!