ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
今日もありがとう(ˆ꜆ .  ̫ . )へのコメント

たろちゃん

今日はじめましてだったけど、もっと早くらぶちゃんを推してれば良かったです

あおい

プレート!


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

わたしもらぶちゃんにプレート渡したい꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱♡♡♡
そして早く会いたい〜〜ーー!!!!!
クリスマスの物販ほんとに楽しみにしてる…!

りな

らぶちゃんーーー!!!

仕事が早すぎてわらった.ᐟ .ᐟ .ᐟ
ブログめちゃはやい( •̥-•̥ )
らぶちゃんのライブ頼んだの初めてだったかも。誰かが頼んでるのはみたことあったけど、すごくよかったよおお
ファンサはだめだね、かわいいけどうるうるしちゃう、、、
なんかすごく賑やかでバタバタだったけど、少しでもお話しようとしてくれて嬉しかったよ!
もう平日まったりな時間に行けないのが残念だけど、会いに行くからね( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )
お誕生日前祝いおめでとう( •̀ω•́ )✧

おぴろにゃSTAR☆

らぶ

お疲れさま♪

卒業までの時間、
少しでも会いに行きたひ☆

ゆういちろう

らぶちゃんん!

コメ返ありがとう〜、!!!

8日お誕生日なんや!!もっと早くわかってたら、、

お祝いしたかったぁ。当日行けないの残念。、お誕生日のひたのしんでね!

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

今日もお給仕お疲れ様でした!
ギリギリツイキャス行けて良かったですー!
バースデー、お仕事で行けないの残念です(涙)

捻挫まだ治ってないんですね(T_T)
お大事にしてください!!!

ひより

らぶちゃんツーショありがとう♡

初コメですっ
ご入国してすぐらぶちゃんかわいいってなってツーショお願いしちゃいました…!
忙しい中ありがとう(・ ・̥)
ほんとにほんとにお顔が優勝すぎました♡
卒業前に会えて嬉しかったです(・ ・̥)
チェキたからものにするね*.+゚

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る