ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡1ぺーじめ

世界中のご主人さまお嬢さま、



はじめまして!




いちごみるく王国 からやってきました



新宿東口店 でお給仕している




らぶ と申します!







はじめましての方もそうでない方もいると思いますが





まずは簡単にらぶについて!




好きなもの マイメロ、 アイドル、 アニメ




とにかく可愛いものがだいすき、、なので見てるだけで




とっても癒されてます‪ ‬:thought_balloon::white_heart:



好きなたべものは、ほんとにたくさんあるんですけど




いちばんと言っていいほど好きなのは




マカロンといちごですこちらとっても美味しいんです、




マカロン食べたことないご主人さまお嬢さまには




ぜひ食べてもらいたい、、




他にも好きなアニメやアイドルなどなど



たくさんあるのでご主人さまお嬢さまと、




夢の国でお会いした時にお話できたらいいなあ(*´ー`*)









‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬








そしてそして…なんと…





正制服‪ ‪‪❤︎‬ 2O21 . O3 . 2O ‪‪❤︎‬ になりました!‬



(パチパチ) (わーい)




めいどりーみんの正制服がすっごくだいすきで




いつか着たいなあってずっとずっと




夢だったのでほんとに




とっても嬉しい、、



初めて正制服を着た時は目がキラキラしていたな…



と自分でも思うくらいです( ´,,•ω•,,`)♡










こちら撮影で初めて袖を通したときの



いろんなご主人さまお嬢さまに正制服似合ってるねって



言ってもらえることが多くて幸せです:sob::heartpulse:






そして …









正制服に上がった日にプレートも入れてもらいました!



本当にありがとう( ´,,•ω•,,`)



らぶの似顔絵も書いてあってかわいすぎる、、




これからも チームSNJK の一員として



1人のメイドさんとして成長していくので




ぜひ成長するらぶの姿を見届けてあげてください:teddy_bear:







‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬





初めてのブログで何を書いていいかわからず



長々としちゃいましたが、



夢の国でらぶとお会いした時は



ぜひもっともっとたくさんお話しましょ✧








それじゃあ今日はこの辺で


ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!