ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡3ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま





やほめろでぃ♡





新宿東口店のらぶです





実はわたし …





はじめての留学に行ってきました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





(わーい) (わーい)





未知の場所でお給仕するのはとても緊張したよお





でもみんな優しかったので結果、





すごく楽しい留学になりました嬉しい





いい経験ができたので





これからも引き続きSNJKで、





頑張っていこ!ってなりました( ´,,•ω•,,`)♡












これは留学行った時に、




おやつの時間にぱしゃりーみんしたやつ







‬‪‪‪‪‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬







あとこれブログにずっと載せたかったやつなんだけど、





でもいつ載せようってずっとタイミングが





わからなかったのでこのブログで載せようと思う!













はいそれがこちらです




ホワイトデーに頂いたブルーローズ♡





まだらぶが研修ちゃんの時だったので、





貰ってからだいぶ





時間が経ってしまったのですが、、





このお花持ちがとても良くて





今でも大切に飾ってます!





ブルーローズ届けてくれたご主人さま、





ほんとにありがとう( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )





らぶ宛に届いたよって言われたときは





え、ええ、、まじ、?って感動した … 泣♡







‪‪‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬







:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:




♡ 重岡りょう×ちょ! ご主人さま ♡


ましろちゃんとお給仕かぶりーみんしたらわたし


常にニヤニヤしちゃう予感 …


ユニットチェキも撮ってみたいなあて気持ち( ♡˙˘˙ ♡)


チェキたくさん撮ってマイメロのチェキ帳埋める!





♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡


ヨーロッパのおまわりさん?!


たしかに調べてみたら似てるかも … 笑笑✧





♡ 闇の帝王 ご主人さま ♡


はじめまして 、らぶです(*ˊ꒳ˋ*)


お仕事いつもお疲れ様です、これからも頑張ってください!


いつかSNJKでお会いした時はお話しましょ✧





♡ たかにゃん ご主人さま ♡


りのちゃんの卒業式の時にちらっと顔合わせを、


したぐらいでらぶがどろんしちゃったので


あまり話せなくて泣き泣きでした …


次こそはもっともっとお話しましょ( ♡˙˘˙ ♡)





♡ りな お嬢さま ♡


ひゃあああらぶの初イベのブロマイド、


ぜひゲットしてほしい … 泣き泣き


かわいく写ってるといいなあ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )✧





♡ あまなつ お嬢さま ♡


らぶの頭だと真っ直ぐに被ったらいまいちだったから、


斜めに被ってみた!


帽子の工夫に気づいてくれて嬉しい;;


ことちゃんは言葉選びの天才ですほんとに♡





♡ ひーくん ご主人さま ♡


やほめろ!お会いできて嬉しかった!


はじめての留学で、


ひーくんご主人さまとはじめましてできて良かった✧


いつかSNJKに遊びに来てね( ´,,•ω•,,`)







‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬






それでは 、今日はこの辺で




ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!