ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡4ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま





やほめろでぃ♡





新宿東口店のらぶです





きょのブログはこめんと返信のみです





許してにゃん( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬








:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:





♡ 重岡りょう×ちょ! ご主人さま ♡

ブルーローズ頂いたあと 、

りょうくんと会えてなくて 届いたよ! って

報告できなかったから伝えるの

遅くなっちゃってごめんねほんとにありがとう(´・ ・`)

つぎはいつ会えるかなあ?って

ずっとわくわくしながら待ってるよお





♡ のえ お嬢さま ♡

めちゃくちゃ覚えてるうう!

全然お話できなかったのとてもトホホってなってた …

次はSNJKでのえお嬢さまと 、

会えるといいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)





♡ 闇の帝王 ご主人さま ♡

おはめろおお!

チェキのポーズ決まってるの早い!なんだろ … わくわく

らぶとお会いしてたくさん 、

癒されるためにお仕事頑張ってね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





♡ けいた ご主人さま ♡

らぶもSNJK以外は初めてだったから 、

とっても楽しかった!

会いに来てくれるのずっと待ってる( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





♡ ひーくん ご主人さま ♡

ストレートの方がお姉さんっぽいかな??

たまには 、

ストレートの髪型にしてみようかな( ´,,•ω•,,`)





♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡

本店よかったらこんど行ってみて(。・-・。)

新宿東口とは 、

また違った雰囲気が楽しめる!

お屋敷内も全く違うからほんとに楽しい✧






‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬






まだまだ先だけど 、




らぶがはじめて参加したイベントの




ポリスのやつ!




デコチェキも何枚か出すので 、




ぜひゲットしてほしいな

(気が早い)






それでは 、今日はこの辺で




ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!