ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡4ぺーじめへのコメント

闇の帝王

らぶちゃんおはよー\(^o^)/

らぶちゃんおはよー\(^o^)/
楽しみだね!
新宿店にはいつ入国出来るかな?
俺新宿店には遠いから中々行ける日ないかもなぁ〜!
でも来月には新宿店に入国しようかな?って考えてるよ!
って新宿店のメイドちゃんでいいんだよね?
違った恥ずかしいね!
らぶちゃんとことちゃんとおもちちゃんのチェキ撮りたいね(ハーレムチェキがいいかな?)
あっ!あとしだれしゃんもいたね!
ことちゃん以外は会ったことがないよ!
ことちゃんは池袋店留学のときに会ったからね!

重岡りょう×ちょ!

らぶちゃんちゃん!!

コメ返だけのブログもたまにはありあり!!

1ヶ月ほどですねらぶちゃんと会えてないのが衝撃です…。

また何かブルーローズのように送れるプレゼントがあったら送ってみるね!お楽しみに!!

デコチェキ全部ほすぃ〜!

コメ返ありがと!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る