ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡5ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま





やほめろめろ ッ





新宿東口店のらぶです





そういえばなんですが、





もう卒業しちゃったけど





ゆづきちゃんとじゅんちゃんと





一緒にぱしゃりーみんしたお写真があるのを思い出して





みんなに共有したいなと思い





このブログさん書いてます^^♡








‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬









✧ らぶ × ゆづき ✧


ゆづきちゃんとぎゅーしちゃった:baby_tone1::revolving_hearts:


このゆづきちゃんばぶみ強し …








✧ らぶ × じゅん ✧


初めましてだったから最初で最後の


お給仕になっちゃったんだけど、


想像以上にキャラが濃くてめちゃめちゃ笑ってた:v::revolving_hearts:









‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬









全然お給仕かぶりーみんしなかったのが、





ほんとに悲しくて寂しい … となった …





でもたくさんお写真撮れたのでしあわせ(。・-・。)♡












:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:



♡ 重岡りょう×ちょ! ご主人さま ♡

1ヶ月も会えてないの … それまじ … ??(。•́ - ก̀。)ビックリ。

結構がんばったから、

ぜひぜひデコチェキお迎えしてね✧




♡ 闇の帝王 ご主人さま ♡

新宿東口店に来たらいろんなメイドちゃんと、

チェキ撮ってみてね(*ˊ꒳ˋ*)

みんなかわいいから撮らないと損だよ! 笑








それでは 、今日はこの辺で




ばいにゃん:cat::revolving_hearts:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!