ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡5ぺーじめへのコメント

闇の帝王

らぶちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぶちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
新宿店のメイドちゃん確かに可愛いねぇ〜!
でも俺最近新宿店行ってないからね…今の新宿は分からないよ!
らぶちゃんに会ってみたいね!
一度会ってみたいよ…!
らぶちゃん…俺は明日も明後日も明々後日も仕事だよ!

けいた

個性

お疲れ様です。
ゆづきさんとじゅんさんは独特の世界観と個性を持ったとても魅力的なメイドさんでしたね。
らぶさんにもらぶさんしかない個性や魅力が沢山ありますので自信を持ってお給仕してください。
早く正制服のらぶさんにお会いしたいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう×ちょ!

デ、デ、デ、デコチェキかしかまいりました…笑

1か月って中々長いよね…。

超レアたツーショット写メ!!!!!
羨ましいです…笑

らぶちゃんがまたお給仕してる姿をみたいです…。チェキも撮りたいし、やりたい事色々!!!

またたくさん思い出作ろ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る