ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡6ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま






やほやほ






新宿東口店のらぶです








本日もご入国ありがとうございました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)




いつもの事ですが 、




とっても楽しかったです







やっぱりお給仕してるとき幸せだなあ




と改めて思いました




たくさんのご主人さまお嬢さまに出会えるからね♡







きょはもうすぐ研修上がる 、




うらんちゃんとお給仕かぶりーみんしたので




記念に写真撮った!




だからみんなに共有しちゃう ッ







:dog::two_hearts:











めちゃくちゃ可愛く撮れたきがする:thought_balloon:





らぶは初めて猫耳を 、



召喚してみたんだけどどうかな??





わりと似合ってる気がする^^





きょで猫耳に味を占めたので



これからもお耳付けようかなあ とか




思ったりしてますଘ(´。•ᵕ•`)੭






:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:





♡ 重岡りょう×ちょ! ご主人さま ♡

1ヶ月ぶりにようやく会えたね!

チェキもいつも通り 、

頼んでくれて嬉しかった( ー̀֊ー́ )✧

らぶとの思い出いーっぱい作ろうね






♡ けいた ご主人さま ♡

とっても嬉しい言葉をかけてくれてありがとう;;

ぜひ 、新宿東口店で

お会いしたらたくさんお話しましょうね♡






♡ 闇の帝王 ご主人さま ♡

コメント食べられちゃったのかな … ???

新宿は今研修ちゃんも 、

たくさんいるから覚えるの大変かも!笑

1度は必ず会いましょう(*ˊ꒳ˋ*)







それでは 、今日はこの辺で



きょもみんな頑張っててえらい!!!!






ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!