ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡6ぺーじめへのコメント

闇の帝王

らぶちゃんこんにちは\(^o^)/

らぶちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに確認したら反映されてないよ!
なんでなのかな?
研修生増えたんだね!
嬉しいことだね!
研修生に会ってみたいね!
俺は今日と明日休みだよ!
明後日は梅島で日勤作業だよ!
明々後日は曳舟で日勤作業だよ(もう早でなくなったよ!)
助かったよ!

HC こうちゃん

うらんちゃんかぁぁ

お疲れさん。
会ったことはないけどね、一度は是非会いたい子だなーー
そんなに美人だって!

あまなつ

ねこみみよきです

らぶさんこんにちは

1つ前の記事でゆづきさんの写真上げてくださりありがとうございました
ゆづきさんと仲良くしてたお嬢なので嬉しかったです
(更新前に送りそびれたのでこちらで失礼します)

研修さんとお写真を撮るってことは、
らぶさんもう先輩なのか…と天を仰いでおります
今のSNJKが研修フィーバーらしいのは聞いていますが、研修さんの情報はどうしても人づてに聞かないと分からないので、
正制服上がった時点で後輩がいる!って感覚が起こりづらいんだと思ってます

猫耳!かわいい!!(そもそもけもみみが好きです)
何となくらぶさんは「ピンク×白」のイメージでしたが
黒も…似合うな…いいな…!!

けいた

らぶさんも頑張っててえらい。

お疲れ様です。
うらんさんももう正制服になるんですね。
半年位でかなりメイドさんが入れ替わりましたね。
1月に初めてお会いしたらぶさんももう一人前のメイドさんですし、昨年とは違う新しい新宿が出来てきましたね。
これからも楽しく入国したいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう❄️

らぶたん!!

ようやく会えた!!
正制服に猫耳、腕についたマイメロちゃんともに超可愛くて似合ってたよ!!

まだまだらぶたんとの思い出足りないのでたくさん作るぜよ!!

これからもよろしくね!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る