ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡3ぺーじめへのコメント

HC こうちゃん

留学お疲れさん。

楽しかったらよかったね笑
本店かーーー
まだ行ったことはないなーーーー笑

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0411

もちろんSNJK入国して会えるの楽しみにしてる!

※髪型はツインテールより
ストレートな感じが幼く見えなくて、
より可愛く見えると思います!( ̄- ̄)ゞ

けいた

留学お疲れ様です。

お疲れ様です。
本店留学お疲れ様でした。
私は新宿しか入国した事が無いので他の夢の国の話しが聞けるのは楽しいです。
キラキラリボンに一歩近づきましたね。
これからも元気で可愛いらぶさんに会いに行きたいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

闇の帝王

らぶちゃんおはよー\(^o^)/

らぶちゃんおはよー\(^o^)/
会ったらお話しようね!
チェキも…撮ろうね(ポーズは決まってるからね!)
俺次いつ新宿店行けるかな?
忙しくて…行ける日ないよ!
それに今月は夜勤あるからね!
もうなくなったと思ったら夜勤作業やることになったからね!
俺年齢的にもう夜勤は辛いよ(29歳だよ!)
おっさんだよ!
でもやるしかないよ!
らぶちゃんに会ったらいっぱい癒やされようかな?

のえ

はじめまして!

らぶちゃんはじめまして!
本店で帰りぎわ、エレベーター前でちょこっとお話ししました
そのあと新宿行ってらぶちゃんの話したら、きらりちゃんがらぶちゃんのアキバデビューはやい!らぶちゃんのいい経験になってたらいいな〜〜って言ってました^_^
また新宿でも会えたらいいな!!

重岡りょう×ちょ!

ブルーローズちゃんと届いてた!

ブルーローズ飾ってくれたの(T ^ T)
超嬉しい…。ありがとう!!プレゼントできて良かった!!!こっちが泣ける…

ほんとはね。今日留学先に行く予定だったんだ。でも行けなくなってしまった。ごめんね。頑張ってる姿見たかったな。

でも留学行くとか意識高いね。すごいよ。
らぶちゃん応援してた良かった!!

これからもらぶのペースで頑張ってね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る