ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡9ぺーじめへのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0508

正制服に昇格してから、
髪型なり化粧なり変えてるメイドさんいるし、
らぶちゃんの変化も期待しても……いいよね?(笑)

ライブもドリパス以外に何かライブリスト増えるのを楽しみにしてる!
また秋葉原へ留学してほしいなぁと勝手に期待してしまうけど(笑)(笑)

あまなつ

授与式お疲れさまでした

らぶさんこんにちは

授与式お疲れさまでした!
人前で踊るの初めてだったんですね…
(とてもそういう風には見えなかったのでびっくりしています)
当日も盛り上がりーみんしたようでよかったです!

らぶさんと同期組のメイドさんたちが
どうやらめちゃくちゃ向上心が強そうですごく頼もしいです
こういう方がSNJKに来てくれて遠隔勢もにっこりです(*^^*)
あまり気負いすぎないようにだけ気をつけてくださいね!!
10曲たまったときどんなライブリストになるかしら…?(わくわく)

前回のコメントで
「くまちゃんがヘルプに着いてくれる」と返信頂いてから
あのくまちゃんがメイドさん同様にお給仕してる様子を思い浮かべてにこにこしています…かわいい…!
くま「はじめまして!SNJKでお給仕しているくまです!」

けいた

初ライブお疲れ様でした。

お疲れ様です。
初ライブお疲れ様でした。
私もらぶさんのライブ早くみたいです。きっとらぶさんらしい可愛くて綺麗なライブなんでしょうね。
キラキラリボンも付けられると良いですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう❄️

記念日大切!!

改めて音符ちゃんバッチゲットおめでとう!!
どんどん成長していくね!!
初LIVE初ファンサはキュン死案件です…
可愛すぎました…。
らぶたん強いよ!!!!!

これからもよろしくね!

音符10も楽しみー!!無理のない範囲で楽しんで覚えてね!

ひーちゃん

お疲れ様です

初めから完璧に出来る人なんかイナイ〔失敗して完璧に近づく〕

〔孤独のグルメ〕はオススメ

次に新宿店に入国するのは5月末か6月末

ひーちゃん

お疲れ様。

〔おんぷ授与式〕行けなくてスマン

蔓延防止+緊急事態宣言で仕事がバタバタ

〔孤独のグルメ〕はオススメします

緊急事態宣言って終わりが見えないマラソンしている感じ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る