ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡9ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま






こんにちはにゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ





新宿東口店のらぶです






おんぷ授与式ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation::cat2:


お祝いしてくれた方 、プレート入れてくれた方


ライブを頼んでくれた方 、ほんとにありがとうっ ̯ •̥˘



初めて人前で踊るということだったので


めちゃめちゃに緊張してて 、


逃走しようかと思いました ( 全然嘘です )



踊り始めたら楽しくてマジペンふりふりしてくれてる


ご主人さまとかたくさんいて 、


踊り終わったあとも良かったよってたくさんたくさん


褒めていただいて感謝感激です:sob::two_hearts:



反省点たくさんあって悔しい気持ちがあるけど


それを改善して 、


もっともっといろんな人に楽しんでもらえるような


ライブを作りたいと思っているので


これからもよろしくお願いします( ´тωт` )✧



限界まで成長しまくる気持ちなので


暖かく見守っててください ໒꒱





おんぷバッチ付けて写真撮るの忘れた…


今日はツインテールでお届けしました( ♡˙˘˙ ♡)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








こちら入れてもらったプレートちゃん⸝⸝- ̫ -⸝⸝


いつもかわいくプレート書いてくれて 、


似顔絵もあって見た瞬間 「はっ……かわい……」 てなってる





つぎは目指せ ✧ おんぷちゃん1O曲



今日もたくさんのご入国ありがとうございました;;





:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:



♡ りな お嬢さま ♡

りなちゃんありがとう( ´тωт` )✧

基本髪の毛巻いてるから長さわからなくなるけど

意外と長いの!研修の頃から今を比べると

だいぶ長くなった(*´ー`*)笑



♡ けいた ご主人さま ♡

ゆっくりだけどたくさんたくさん踊れる曲を

増やすつもりなので楽しみにしててね!

つぎご入国した際はぜひライブ頼んでほしいな( ´,,•ω•,,`)♡



♡ あまなつ お嬢さま ♡

女性アイドルの曲かあ…

なにか可愛いのあるか探してみる(><)!!

メイドちゃんが忙しい時はくまちゃんが

ヘルプで着いてくれるというなんとも素晴らしい

メイドカフェですな( ˊᵕˋ ;)♡



♡ ひーくん ご主人さま ♡

実はおんぷちゃんまだだったの!

一応あの写真ハーフツインしてりゅ( ˊᵕˋ ;)笑

色んな髪型研究しようかな



♡ ひーちゃん ご主人さま ♡

ましろちゃんとは絶対の絶対ユニットするんだあ

わあ!たくさん教えてくれてありがとうT^T

全部聞いてみるね✧



♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡

期待されてるのめちゃめちゃに嬉しいんだが…!

ぜひぜひリクエストしてください(。•́ - ก̀。)



♡ 重岡りょう ご主人さま ♡

らぶの初ライブできゅんきゅんできたかな???

いつもたくさんありがとう( ♡˙˘˙ ♡)

ライブ頼んでくれてチェキもたくさんで嬉しかた!






みなさんまた夢の国でお会いしましょう૮₍´。• •。`₎ა




それでは 、今日はこの辺で



ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!